BLOG

業務用エアコンにまつわるお悩みを私たちが解消いたします!

有限会社真明空調設備は、石川県金沢市を拠点に北陸三県にてエアコン工事をはじめ、ターボ冷凍機・吸収式冷凍機などの施工やメンテナンスを請け負っております。

こんなお悩みはぜひご相談ください!

「オフィスの間取り変更をしたいけどエアコンの取り外し、取り付けが大変」
「電気代節約のためのエアコン工事を相談したい」
「空調の故障の原因を根本的に解決してほしい」
これらすべてに私たちがお応えいたします!

業歴約25年の代表を筆頭に、経験豊富な技術者がそろっておりますので、どうぞ安心しておまかせください。

強みを活かした高品質な施工をお約束いたします

弊社には、「小回りが利く機動力」と「妥協を許さない丁寧な施工」という2つの強みがございます。
北陸三県のお客さまからのお問い合わせであれば、フットワーク軽く現場に急行し、長時間お待たせすることはございません。
また実際の施工は、豊富な工事実績と確かな技術力を駆使して行ないますので、きっとご満足いただける仕上がりにいたします。

この2つの強みを存分に活かして高品質な施工をお届けいたしますので、信頼できる業者をお探しの方はぜひ弊社をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧