コラム

column

業務用エアコン工事を手掛ける弊社の思い

こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、業務用エアコン移設・三菱エアコン工事などを手掛ける有限会社真明空調設備です!
今回は、「業務用エアコン工事を手掛ける弊社の思い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常にお客様第一主義を貫く!


エアコン工事で安定した施工件数を重ねるには「信頼」が必要になります。
弊社ではお客様第一主義をモットーとし、要望の実現に向けて尽力してまいりました。
今後も現場ごとに最も適した空調環境を実現すべく、確かな経験・技術を発揮してまいります!

2.対応力を武器に組織を発展へ!

弊社では創業以来40年以上にわたり、数々の現場で空調設備工事を実施してまいりました。
経験の中で蓄積されたノウハウは膨大にあり、現場ごとに最適なサービスを提供可能です。
今後も対応力を武器にあらゆるニーズを実現し、組織を一段と発展させてまいります!

3.従業員の負担軽減に取り組む!

業務用エアコン工事では幅広い作業を伴うため、従業員一人一人が責任を持って対応する必要があります。
しかし、著しく負担のかかる環境では従業員が疲弊し、結果として施工品質の悪化につながります。
弊社では全ての現場で高品質な施工を実現すべく、働く環境の整備に取り組んでまいりました。
今後も一人一人を手厚くサポートし、従業員満足度の向上と定着率のアップを実現してまいります!

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!


弊社は、石川県金沢市に拠点を置き、エアコン取り付け業者として北陸三県で活動しております。
エアコンの取り付け・取り外し・移設といった幅広い工事に対応しており、着実に実績を積み上げてまいりました。
さまざまなエアコンの種類に対応しており、天井カセットエアコンや天井埋め込みエアコンの工事も可能です。
現場の状況やお客様のご要望を踏まえた上で最適なプランをご提案いたします。
ぜひこの機会にご依頼くださいませ。
また、弊社では冷温水発生機のメンテナンスも行っております。
部品交換・修繕工事・化学薬品洗浄にも対応可能です。
異常のある冷温水発生機を完全復旧するところまで作業いたします。
お困りのお客様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより承っております!
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。