BLOG

業務用エアコン工事をプロに依頼すべき理由!

こんにちは!有限会社真明空調設備です。
弊社は石川県金沢市を拠点に、三菱エアコン工事・業務用エアコン移設などを手掛けているエアコン取り付け業者です。

連日猛暑日が続き、たまらない暑さが続きますね。
皆様の職場ではエアコンはしっかりと稼働していますか?
もし不具合が起きて交換が必要になったら、社内で解決することにこだわらず、プロにお任せした方がよいでしょう。
蓋を開けてみると「えっ?」と驚くことがたくさんです。

さまざまな技術の応用!

エアコンは単純に取り付ければよいというものではありません。
内部の電気配線や室外機との協調など、さまざまな技術を応用することによって初めてその機能を発揮することができます。
建物の構造によっては想定外の作業が必要となるケースもありますので、「最初からプロに頼めばよかった……」と肩を落としてしまう結果となるかもしれません。

私どもはエアコン工事のプロとして、多くの施工実績を持っておりますので、安心してご用命ください。
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧