BLOG

即日対応可能!空調工事のプロがお悩みを解決いたします

主力業務のエアコン取り付け工事のほか、ターボ冷凍機や吸収式冷凍機の施工などを請け負う「有限会社真明空調設備」。
金沢市を拠点に北陸三県でご依頼を承っております。

業務用の空調設備でお困りなら弊社にお任せ!

業務用エアコンの取り付けや移設、空調設備工事は、快適な空間を保つために欠かすことのできない工事です。

【施工対象】

・ビル
・商業施設
・店舗
・学校
・工場
・病院 など

弊社は、多岐にわたる建物で実績を積んでまいりました。
さまざまな現場で培った高いスキルをもったスタッフが、安全・丁寧をモットーに施工いたします。
業務用エアコンの取り付けや移設、空調設備工事のことは有限会社真明空調設備にお任せください!
ご依頼主さまのニーズや空間の用途に合わせて最適な製品のご案内も可能です。

こんなお悩みは弊社が解決!

「オフィスの間取り変更をしたいけどエアコンの取り外し、取り付けが大変」
「電気代節約のためのエアコン工事を相談したい」
「空調の故障の原因を根本的に解決してほしい」
といったお悩みはございませんか?

急なご依頼にもできる限り柔軟に対応いたします!
お客さまの快適な暮らしに寄り添う企業として、徹底した安全管理と高品質な施工で皆さまのご期待に全力でお応えします。
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧