BLOG

業務用エアコン取り付け工事はプロにお任せください!

こんにちは!石川県金沢市に拠点を構える有限会社真明空調設備です。
弊社は、石川県金沢市をはじめ北陸三県で、業務用エアコン取り外し・取り付けといったエアコン工事を承っております。

寒さが増し、外に出るのが億劫になりますね。
さて、業務用エアコン取り付け工事のご用命はございませんか?
そのご用命、ぜひ弊社にお任せください!
経験豊富なプロの技術者がご対応いたします!

安心価格・丁寧な作業・万全のアフターフォローをお約束!

弊社は、ビル・商業施設・店舗・学校・工場・病院などの業務用エアコン取り付け工事を主力業務としております。
■小回りがきく機動力
■高品質な施工
が弊社の強みです!
おかげさまで、お客さまから厚い信頼をお寄せいただいております。

また、細かいことでも一切の妥協を許さず取り組んでいますので、ご安心してご依頼いただければと存じます。
エアコン取り付けの際には、たかがパイプと思わず綺麗に巻き込み綺麗に詰めるなど、細部までこだわりぬいた施工をお約束!
北陸三県からのお問い合わせであれば、フットワーク軽く現場に急行することが可能です!
いただいたお仕事はできる限りお断りしないように心掛けております。

事前説明やお見積りから施工完了後のご説明までご対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧