BLOG

天井埋め込みエアコン工事・天カセエアコン工事はお任せください!

こんにちは!
石川県金沢市を拠点に北陸三県でビル、商業施設、店舗、学校、工場、病院などのエアコン取り付け工事を承っております有限会社真明空調設備です。

エアコン工事はお任せください!

弊社は創業以来40年以上、金沢を中心とした北陸三県でエアコン取付工事と冷温水発生機のメンテナンスを請け負っております。業歴約25年の代表を筆頭に経験豊富な技術者がそろっております。

エアコン取り付けのことなら、なんでもお気軽にご相談ください。
弊社の強みである「機動力」「高品質」を武器に、お客さまにご満足いただけるように安心価格はもちろん、丁寧な作業と万全のアフターフォローをお約束いたします。

今回は、弊社の得意分野のひとつ「天井埋め込みエアコン工事・天カセエアコン工事」をご紹介いたします!
「エアコン工事の予算はこれぐらいに抑えたい…」
「壊れたエアコン取り外しをお願いしたい」
「限られたこの部分にエアコン取り付けを依頼したい」
「電気代節約のためのエアコン工事を相談したい」
などなど…天井埋め込みエアコン工事・天カセエアコン工事に関することなら、とにかくさまざまなケースにご対応いたします!

弊社では金沢市を拠点に、さまざまな空調設備(エアコン工事など)に関するご依頼・ご相談を多数受けております。
そのため、いろいろな場面での対応に特化しているので「他社ではうまくいかなかった」などすべてご相談ください!
責任をもって弊社がお客様にご満足いただけるような施工を行います!

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧