こんにちは!有限会社真明空調設備です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に、エアコン取り付け工事など空調設備工事を承っております。

すでに猛暑の予兆が・・・

今年は桜の開花が早いこともあり、3月現在でも夏日のところがあるなど、全国的に気温が高い日が多くなっています。
そのため、今年も猛暑が予想されます。

昨年はたくさんのエアコン取り付け工事のご依頼をいただきましたが、混み合っていたためお待ちいただくことも多くありました。
今年も混雑が予想されますので、本格的な暑さになる前にご依頼いただくことをお勧めいたします。

そこで今日は、エアコン工事の注文の流れについてご紹介いたします。

エアコン工事の注文の流れ

まずはお電話やメールでお問い合わせください。
現状についてや、ご予算・ご希望などを伺ったうえで、必要に応じて現場調査を行ないます。
施工の前に、まずはお客さまごとに最適なご提案&お見積もりをさせていただきます。
丁寧で分かりやすい説明を心がけ、ご納得いただきました後に施工を始めますのでご安心ください。
お客さまにご満足いただける高品質な施工をお約束いたします。

北陸3県のエアコン取り付け工事は、私たちにお任せください!
空調設備工事のご用命も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442