BLOG

有限会社真明空調設備の業務紹介~エアコン取付について~

こんにちは!
石川県金沢市を拠点に北陸三県でビル、商業施設、店舗、学校、工場、病院などのエアコン取り付け工事を承っております有限会社真明空調設備です。

今回は弊社のメイン業務である「エアコン取付」についてご紹介いたします。

エアコン取付について

ビルや工場など施設の空調は、給排気のためのダクトや冷媒を通すための配管、さらに電源を確保するための電線など、様々な要素が集まって成り立っております。
そのため中~大規模な空間で快適な空調環境を保つうえでは、経験豊富な熟練スタッフの高度な技術が必要です。

その点、弊社では長年業務に携わる中で、高度な施工技術を必要とするイレギュラーな工事も多数行なってきたこともあり、今ではどのような現場でも柔軟にご対応することが可能です。お客様のご要望に合わせて、豊富な工事実績と確かな技術力で「高品質な施工」をご提供供いたします。

また、弊社ではフロンガスの漏洩点検や空調設備に関係する配管工事も承っております。

エアコン取付でお探しなら、ぜひ有限会社真明空調設備お任せください。
ご依頼・ご相談の方は、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧