BLOG

空調設備工事に必要な知識や技術は弊社で学びましょう!

はじめまして! 有限会社真明空調設備です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に業務用エアコン工事・エアコン取り付けなど空調設備に関する業務を承っております。

今回は求人をご検討中の方、また現在同職種からの転職をお考えの方へ弊社求人の見どころを配信させていただきます!
求職者さまはぜひ最後までご覧ください。

安心のマンツーマン指導!

弊社では空調設備工事の現場が初めてという方でも、一から技術を学んで成長していただけるよう環境を整えております!

・マンツーマンで指導!
・わからないことや、不安点などあれば気軽に聞ける環境!
・未経験者も歓迎!経験者は優遇!
・休暇もしっかりご準備!

何も知識がない未経験が難しいのでは?という方もいらっしゃると思いますが、ベテランが一つ一つしっかり指導いたしますのでご安心ください!

あなたも弊社自慢の高い技術力、ノウハウを身につけて現場で活躍しませんか?
もちろん空調設備に詳しい経験者の方も大歓迎ですのでぜひ弊社求人にご応募ください!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧