コラム

column

弊社がエアコン工事で安定したご依頼をいただける理由

こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、業務用エアコン移設・三菱エアコン工事などを手掛ける有限会社真明空調設備です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、北陸三県を対象として積極的に施工を提供しております。
そこで今回は、「弊社がエアコン工事で安定したご依頼をいただける理由」をテーマに設定し、3つのポイントをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな実績!


弊社には空調設備工事における豊富な経験がございます。
現場の規模を問わず対応し、最適な空調環境を提供する中で実績を重ねてまいりました。
数々の実績は社会的信頼の向上につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。

2.柔軟な対応!

弊社がエアコン工事で得意とするのは取り付け工事だけではありません。
取り付けから取り外しまでの一貫対応に加えて移設工事にも対応しております。
施工内容に関する細かなご要望や予算面のご相談も承っており、柔軟な姿勢でニーズを実現してまいりました。

3.優秀な人材!

エアコン工事でクオリティの高い施工を実現するには、専門性の高い人材が必要になります。
弊社には有資格者や経験豊富なスタッフがおり、各現場で責任ある対応を行っております。
すべての現場にその道のプロを手配できる体制であり、確実な施工を提供し続けてまいりました。

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!


石川県金沢市に拠点を構える弊社では、エアコン取り付け業者として積極的に活動しております。
エアコンの取り付け・取り外し・移設といった幅広い工事に対応する中で実績を重ねてまいりました。
天井埋め込みエアコンや天井カセットエアコンなど、さまざまなエアコンの種類に対応した工事が可能です。
入念な現場調査の上で最適なプランをご提案いたします。
また、弊社では冷温水発生機のメンテナンスも主力業務としております。
部品交換・修繕工事・化学薬品洗浄も承っておりますので、ぜひこの機会にご依頼くださいませ。
異常のある冷温水発生機を完全復旧するところまで承りますので、冷温水発生機でお困りの際はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お電話orメールフォームよりお問い合わせを承っております!
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。