BLOG

【施工事例を更新しました】エアコンのことならお任せください!

こんにちは!有限会社真明空調設備です。
弊社は石川県金沢市を拠点に北陸三県でビル、商業施設、店舗、学校、工場、病院などのエアコン取り付け工事を承っております。

◇施工事例を更新いたしましたので下記よりご覧ください!

室外機施工事例①
室内機施工事例①
室外機施工事例②
室内機施工事例②

創業以来40年以上、エアコン取り付けのエキスパートとして皆さまの快適な暮らしを支えてまいりました。
業歴約25年の代表をはじめ、経験豊富な技術者が、エアコン取り付け工事・冷温水発生機のメンテナンスを承っております。

・オフィスの間取り変更をしたいけど、エアコンの取り外し、取り付けが大変

・電気代節約のためのエアコン工事を相談したい

・空調の故障の原因を根本的に解決してほしい

このようなお悩み・ご依頼はございませんか。
施工前の事前説明・お見積りから完工後のご説明まで、迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

弊社の強みは、
・小回りがきく機動力・・・北陸三県のお客さまであれば、長時間お待たせすることなく急行いたします。

・高品質な施工・・・技術があるからこそ、どのような現場でもその場で柔軟に対応させていただき、満足をお届けいたします。

・働きやすい環境・・・スタッフが働きやすい環境づくりを行っているため、スタッフの仕事の質も良くなり、お客さまにより高品質な施工をお届けできるようになります。

エアコン工事は、施設内の環境を守るために必要な工事です。
空調のプロである弊社にご依頼ください。
弊社なら、フットワーク軽く駆けつけ、高度な技術力と誠実・迅速な対応で、お客さまに満足をお届けします。
ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧