BLOG

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!有限会社真明空調設備です。
弊社はエアコン取り付け業者として石川県金沢市を中心に空調設備工事(エアコン取り付け・取り外し工事・業務用エアコン工事)、空調配管工事を行なっております。

求人募集

ただいま弊社では、空調設備工事に携わっていただける設計・施工スタッフを募集しております。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
お持ちの技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
あなたのご活躍を期待しております。

「経験がないから、なかなか難しいのでは?」と応募を迷っていらっしゃる未経験者の皆さまもご安心ください!
未経験者の方には、代表自ら行なうマンツーマン指導をはじめ、安心して成長していける環境が整っています。
未経験からプロを目指していただけます。
一緒にがんばりましょう!

弊社は、創業以来40年、北陸三県でエアコンの取り付け工事を主力業務とし、工場・ビル・病院等での施工・メンテナンス・アフターフォローを行なってまいりました。
お客さまからの信頼も厚く、年間を通じて仕事量も十分あるので、腰を据えて働きたいという方にもお勧めの職場です。

各種手当支給・社会保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧