天井カセット形4方向吹出

施工前

施工後

 

天井と一体化するタイプなので、エアコンが目立つことなく、きれいに設置することができます!
天井の照明でスペースがない方、ミニショップで壁を有効に使いたい方、エアコンを目立たせたくないインテリア重視の方におすすめです。

メリット

■4方向から送風できるので温度のムラができにくい
■天井と一体化するのでインテリアの雰囲気を損なわない
■センサーやお掃除機能等のオプション機能のあるものが多い

天井カセット形2方向吹出

施工前

施工後

天井カセット形2方向吹出は、このように天井の照明ラインに美しくフィットします。
デザイン重視のオフィスや店舗の天井にぴったり!
吸込口・吹出口が、それぞれ2本ずつの細いラインで構成されているため、お手入れも簡単です。

メリット

■両サイドに風を送ることができるので細長い空間に効果的
■天井と一体化するのでインテリアの雰囲気を損なわない

天井カセット形1方向吹出

施工前

施工後

天井の隅にエアコンを設置する場合、天井カセット形1方向吹出がおすすめです!
下がり天井にも設置可能となっております。
下吹・前吹の選択が可能なので、設置場所に応じて最適な吹出が選べます。
高天井にも対応しています。

メリット

■細長い空間や下がり天井に効果的
■天井と一体化するのでインテリアの雰囲気を損なわない

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

石川県金沢市の有限会社真明空調設備では、エアコン工事のご依頼を承っております。
エアコン工事のことなら、ぜひ弊社にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをおまちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする