BLOG

弊社業務をご紹介します

当社のブログをご覧いただきありがとうございます。
有限会社真明空調設備は、石川県金沢市を拠点に、業務用エアコン取り付けなどのエアコン工事を手がけています。
今回は当社の業務内容についてご紹介したいと思います。

弊社業務をご紹介します

空調工事中

 

当社は業務用エアコンの販売から取付施工まで一貫して行っております。
お客様のご使用環境に合わせて最適な機種をご提案し、省エネ性能を最大限に発揮できるように空調設計をいたします。
また、環境省・経済産業省・各都道府県・地域から出ている補助金を活用した業務用エアコンの導入支援も行っております。
省CO2 や感染症対策など様々な目的に応えることができます。
当社は豊富な経験と確かな技術を持っております。
これまでに多くのお客様からご満足いただいております。
当社はお客様の快適な空調環境に貢献することをモットーにしております。

ここまで当社の業務についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ご興味がありましたら、事業紹介ページをぜひご覧ください。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、現在新たなメンバーを求人中です!
空調設備工事に興味がある方やチャレンジしたい方は、ぜひ応募してください。
応募は採用情報ページからお願いします。
弊社で一緒に働きましょう!
スタッフ一同、皆様からのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧