BLOG

石川県金沢市の有限会社真明空調設備にできること

ここでは私たちが手がける業務内容をご紹介いたします。

エアコン工事の実績が豊富な空調設備工事業者です

弊社は、主に北陸エリアで以下のような業務を承っております。

業務用エアコンの販売・取り付け

豊富なラインナップの中からご使用環境に最適な機種のご提案をし、製品の省エネ性能を最大限に発揮できるようプランニングいたします。
もちろん、家庭用のルームエアコンに関する取り付け・取り外しにも対応可能です。

大型熱源のメンテナンス

オフィスビルや病院など、セントラル空調を採用している大型施設を対象に、熱源機器の点検整備などを行なっております。

 

弊社ホームページでは、設置場所に合ったエアコンの選び方などの情報も掲載しておりますので、気になる方は下記バナーよりぜひご確認ください。

これからも選ばれる業者であるために

高い品質の施工と顧客満足度向上を日々追求する姿勢が評価され、おかげさまで多くのご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
その想いを裏切ることがないよう、今後も一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧