BLOG

実績のあるエアコン取り付け業者をお探しですか?

こんにちは!有限会社真明空調設備です。
弊社は、石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県で三菱エアコン工事・業務用エアコン移設などを手掛けております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
安心して依頼できるエアコン取り付け業者をお探しではございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

弊社にはこんな強みがあります!

〇小回りがきく機動力!
〇高品質な施工!
〇豊富な工事実績!
〇どのような現場でも柔軟に対応可能!
といった弊社ならではの強みを活かして、お客さまに「ご満足いただける施工」をお約束いたします。
また、弊社では、北陸三県のお客さまからのお問い合わせであれば、フットワーク軽く現場に急行することが可能です!
小回りがきくため、長時間お待たせすることもございません。
お客さまからいただいたお仕事は、極力お断りしないように心掛けております。

安心価格はもちろん、丁寧な作業と万全のアフターフォローをお約束!
三菱エアコン工事や業務用エアコン移設以外にも、冷温水発生機のメンテナンスにも対応いたします。

各種エアコン工事のご依頼やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧