BLOG

最適な業務用エアコンの選定・取り付け工事はおまかせください!

こんにちは!有限会社真明空調設備です。
弊社は、石川県金沢市を拠点に、北陸三県で業務用エアコンの取り外し・取り付け工事を承っております。

経験豊富な熟練スタッフが伺います!

弊社は商業施設、店舗、学校、工場、病院などのエアコン取り付け工事を主力業務として活動しております。

業務用エアコンは、家庭用のような『〇畳用エアコン』というものはございません。

単に敷地の坪数だけでなく、その建物が利用される目的や収容人数などから導き出される基準や、それを使った計算方法などを把握しておく必要があります。

上記のような“いわゆるエアコンのカロリー計算”や、建物の利用目的に沿った空調設計も承っておりますので、業務用エアコンの設置をご検討なさる際はお気軽にご相談ください。

そして選定したエアコンの取り付け工事に関しても、弊社の強みである『機動力』と『施工品質の高さ』を武器に、丁寧な作業と万全のアフターフォローをお約束いたします。

お客さまにご満足いただけるような安心価格で請け負っておりますので、まずは一度見積もりの依頼をご検討ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧