BLOG

人脈の広がりを実感できる職場です!

はじめまして! 有限会社真明空調設備です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に、業務用エアコン工事や空調設備工事・エアコン取り付けを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

代表自らサポート!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
現在活躍しているスタッフの多くも未経験からのスタートでした。
未経験の皆さまには、弊社代表がマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

経験者の方は、これまでのご経験を活かしてご活躍ください。
もちろん、能力を考慮して優遇いたします。

外注さまとかかわることも多いので、様々な業種の方と交流することができます。
この機会を活かし、自分の知識の広がりやステップアップにつなげることができます。

有限会社真明空調設備で空調工事のプロとして活躍しませんか?

・残業手当
・夜勤手当
・昇給賞与あり
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧