BLOG

【新年のご挨拶】今年こそ!安定性抜群の仕事を始めませんか?

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


改めまして、有限会社真明空調設備です。
弊社はエアコン取り付け業者として石川県金沢市を中心に空調設備工事(エアコン取り付け・取り外し工事・業務用エアコン工事)、空調配管工事を行っております。

ただいま弊社では、事業拡大に伴い新正社員募集中です。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

オフィス、店舗、工場、商業施設などの業務用エアコンの設置、室外機のメンテナンスや冷媒配管工事に携わっていただきます。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
空調工事、エアコン工事の現場で働いてみたいというやる気溢れる方をお待ちしております。
代表がマンツーマンで指導しますので、分からないことがあればすぐに質問できる環境です。初めてでご不安な方も安心してご応募ください。

もちろん経験者の方も大歓迎です!
設備工事業界経験者のキャリアアップをフルサポートさせていただきます。

エアコン工事はお客さまの快適な暮らしを支える大変やりがいのある業務です。
工事後にお客さまよりお褒めの言葉を頂戴したときには、大きな達成感を味わうことができます!

手に職をつけて安定して働きたい方、ぜひ弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧