BLOG

空調設備工事士として、技術を身につけませんか?~求人募集~

こんにちは!
石川県金沢市を拠点に北陸三県でビル、商業施設、店舗、学校、工場、病院などのエアコン取り付け工事を承っております有限会社真明空調設備です。
師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2019年も残すところ僅かとなりましたね。
弊社は本年も無事に怪我や事故なく締めくくることができるように、最後まで気を引き締めてい参ります。
元気に年明けを迎えられるように、皆様もお体にはお気を付けください。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

空調設備、エアコン工事の現場スタッフを募集中!

現在弊社では、業績好調のため一緒に働いてくださる仲間を募集しております!
空調設備工事士として、技術を身につけませんか?
♦未経験者歓迎
♦経験者優遇
♦幅広い知識も身につけることができる
弊社は、施工だけでなく設計から施工まで行う自社設計施工です。
ですので、技術だけでなく幅広い知識も身につけることができます。
経験者様は優遇致しますが、未経験者様も「意欲」がある方なら大歓迎致します。
未経験者様は特に、
◎ゼロから新しいことにチャレンジするチャンス
◎手に職をつけるチャンス
になるかと存じます。
是非弊社で、ゼロからスタートし、どんどん成長していってください。

弊社代表がマンツーマンで指導致します。

弊社で働き、技術を身につけていきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧