BLOG

空調配管工事・冷媒配管工事に携わりませんか?

こんにちは!有限会社真明空調設備です。
弊社は石川県金沢市を拠点に北陸三県でビル、商業施設、店舗、学校、工場、病院などのエアコン取り付け工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

入社後は、空調配管工事、冷媒配管工事に携わっていただきます。

・「手に職をつけて安定して働きたい」という未経験者の方
・「これまで培ってきた技術や経験を活かして、活躍したい」という経験者の方

どちらも大歓迎です!

未経験者の方には、代表自らマンツーマンで一から丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。
分からないことはすぐに質問できる環境なので、最短で成長可能です。

経験者の方は、お持ちの技術と経験を活かして弊社でのご活躍を期待しています。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社では、快適に働いていただけるようさまざまな取り組みを行なっています。
・残業手当・早出手当・夜勤手当等各種手当支給。
・昇給・賞与あり。
・日曜・祝日の休日に加えGWや夏季休暇・年末年始休暇など充実した休暇制度。
・社会保険完備。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧