BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

有限会社真明空調設備は石川県金沢市を拠点にお客さまの快適な生活空間づくりのお手伝いをしています。
今回、弊社では新たなチームメンバーを募集することになりましたので、その魅力をご紹介いたします。

弊社求人の魅力

未経験者大歓迎

入社後は、実務に必要な知識と技術をイチから学べる環境がございます。
丁寧な指導のもと、安全第一でエアコン工事を行なうノウハウを習得していただけます。

地域に根ざしたやりがい

金沢市という地域に密着して仕事を行なうことで、街の発展に直接貢献するやりがいを実感していただけるはずです。
弊社の仕事は、ただの工事ではなく、人々の生活を支える社会インフラを整える大切な役割を担っています。

お気軽にご応募ください!

安定した環境で働きたいとお考えの皆さま、エアコン工事を手掛ける有限会社真明空調設備であなたの力を試してみませんか?
弊社では、経験やスキルよりも人物重視の採用を行なっておりますので、新しい挑戦をしたいとお考えの方はぜひご応募ください。
ご応募に際しては、不明点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧