BLOG

空調設備工 エアコン空調設備のメンテナンス点検スタッフを募集中!

こんにちは!有限会社真明空調設備です。
弊社は石川県金沢市を拠点に北陸三県でビル、商業施設、店舗、学校、工場、病院などのエアコン取り付け工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、空調設備工 エアコン空調設備のメンテナンス点検スタッフを募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
前職の経験を活かし、弊社でご活躍ください。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
一緒にプロの技術者を目指しましょう!

弊社の仕事は、工場・ビル・病院等へのエアコン・空調設備の施工・メンテナンス・アフターフォローです。
多くの人びとの生活を快適にするために欠かすことのできない大変やりがいのある仕事です。
皆さまに仕事に集中していただけるよう、働きやすい環境も整っています。

・各種手当の支給
・社会保険完備
・主要な休暇の確保
・昇給・賞与あり

弊社では、これらを通じて、皆さまがモチベーション高く仕事に励めるよう努めています。
もちろん、皆さまの頑張りや成長ぶりは、給与や賞与などで還元いたします。
しっかり働き、しっかり休むといったワークライフバランスも実現できる職場です。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧