BLOG

【求人】空調設備工事の仕事って、未経験でも大丈夫?

石川県金沢市の「有限会社真明空調設備」は、家庭用・業務用エアコンの取り付け・取り外し工事などを手がけています。
施工対象は、工場・オフィス・店舗・病院などです。
ただいま弊社では現場スタッフを募集しています。

未経験者も大歓迎

「未経験でもできるのかな?」
空調設備工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。

専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
技術面からマナー・礼儀まで丁寧・親切にお教えいたします。
また作業は常にベテランスタッフを中心に複数人体制で行ないますので、分からないことは何でも聞ける環境です。
責任をもってプロに育てますので、ご安心ください!
必要な資格取得のサポートも行なっていますので、初めての方はもちろん、スキルアップを目指す経験者の方もこの機会にぜひ入社をご検討くださいませ。

事前の見学も可能

実際の雰囲気が気になる方に向けて、事前の会社(現場)見学も実施しています。
現場の見学については事前にご相談ください。

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり必要なのは「やる気」のみ!
異業種からの転職をお考えの方も大歓迎です!
やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧