BLOG

空調設備工事スタッフ・管工事施工管理技士募集

こんにちは!有限会社真明空調設備です。
弊社は石川県金沢市を拠点に北陸三県でビル、商業施設、店舗、学校、工場、病院などのエアコン取り付け工事を承っております。

新たな仲間を募集中!

有限会社真明空調設備では、現在、空調設備工事スタッフ・管工事施工管理技士を募集中!
長く働きたい方におすすめです!

◎未経験者を歓迎!経験者は優遇!

◎一生もののスキルを身につけたい方歓迎!

◎不明点はすぐに質問できます!!

弊社であれば、「手に職をつけて安定して働きたい」というあなたの想いにお応えできます。
この機会に有限会社真明空調設備でエアコン工事や空調設備工事のエキスパートへの第一歩を踏み出しましょう!

「初めてで空調工事の現場で活躍できるようになるの?」
「現場に出られたとして、その後のキャリアアップはうまくいくだろうか」
とご不安をお持ちの方もどうぞご安心ください。
代表自ら行うマンツーマン指導をはじめ、皆様が安定して成長していける環境を整えております。
この機会に有限会社真明空調設備で空調工事のプロとして活躍しませんか?
スキルアップしたい経験者はもちろん、初めてこの業界に挑戦しようとしている未経験者まで、どうぞお気軽にご応募ください!

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧