BLOG

【求人募集】会社の将来の成長を支えてくださる方を募集中!

こんにちは!
石川県金沢市を拠点に北陸三県でビル、商業施設、店舗、学校、工場、病院などのエアコン取り付け工事を承っております有限会社真明空調設備です。
今回は求人情報のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、エアコン工事、空調設備工事の現場スタッフ、メンテナンス担当者を募集しております!

創業以来40年、北陸三県でエアコンの取り付け工事を主力業務としており、工場・ビル・病院等への施工・メンテナンス・アフターフォローを行なってまいりました。
今回はこれから将来の成長を担っていただくための求人募集になります。

■経験不問

経験者も未経験者も大歓迎です。
未経験者の方は弊社で一から学び、成長していきましょう!

経験者は優遇致します。
■ステップアップにつながる環境

分からないことはすぐに質問できるような職場です。
また、外注様と関わることも多く、様々な業種の方と交流することで自分の知識が広がりステップアップにつながります!
■諸手当や福利厚生も充実

■残業手当
■早出手当
■夜勤手当
■社会保険完備

等、従業員が安心して働けるように、諸手当や福利厚生も整えております。

「意欲」のある方からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧