こんにちは!有限会社真明空調設備です。
弊社は石川県金沢市を拠点に北陸三県でビル、商業施設、店舗、学校、工場、病院などのエアコン取り付け工事を承っております。

昨今、手に職をつけることができるような仕事に就きたいと思っている求職者の方が増えているようです。
手に職をつける仕事といえば、皆さまはどんな仕事を思い浮かべるでしょうか。
医療、建築、介護、土木など様々な職種がありますが、私たちの仕事であるエアコン取り付け、空調設備の仕事も手に職をつける仕事に当てはまります。

■エアコンが無くなることはありません

エアコン取り付けや空調設備の仕事は、誰にでもできる仕事ではありません。
現場の状況によって取り付け方も変わってきます。
また建物が大きければ大きいほど、空調設備工事も複雑化しているので、より専門性が高くなります。

地球の温暖化が進む一方の現在、私たち人類は、もはやエアコンなしでは生活が送れなくなってきています。
今後、エアコンなどの空調設備は衰退することはまずないでしょう。
それどころか、ますます需要が増してくることが予想されます。

それだけに私たちの仕事、エアコン取り付け工事、空調設備の仕事は、多くの方の生活を支える重要な仕事になることは間違いありません。

もしあなたが、手に職をつけたいと思っているのであれば、エアコン取り付けなど空調設備の仕事をおすすめします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442