BLOG

「有限会社真明空調設備」ってどんな会社?

 

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「有限会社真明空調設備」について知ろう!

業務用エアコン

「有限会社真明空調設備」は石川県金沢市を拠点に活動している会社です。
主にエアコン工事(空調工事)を手がけています。

 

エアコン工事とは、エアコンの販売や取り付け、メンテナンスや修理を行なう工事のことです。
快適な空調環境をつくるだけでなく、省エネ・節電にも貢献することができるのがエアコン工事です。

 

弊社は、このエアコン工事のスペシャリストとして、お客さまのご要望に応える高品質な施工をお届けしています。
弊社は、業務用エアコンの販売から取り付けまで一貫対応しており、オフィスや店舗、工場などのさまざまな施設に最適なエアコンをご提案いたします。
もちろん、家庭用のルームエアコンの設置などにも対応しています。

 

弊社は、エアコン工事のプロフェッショナルとして、豊富な経験と確かな技術を持っています。
おかげさまで、私たちの仕事は皆さまから高い評価をいただいております。
これからもさらなる技術の向上を図り、いっそうの努力を行なってまいります。
どうぞ今後ともご支援・ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社の詳しい業務内容をご覧になりたい方は、下記のバナーからぜひアクセスしてください!

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧