BLOG

石川県金沢市の有限会社真明空調設備にできること

秋も終わりの頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、弊社が手がける業務についてご紹介いたします。

エアコン工事といえば有限会社真明空調設備!

弊社は、北陸三県のビル・商業施設・病院などを対象に空調工事を行なっております。
冷温水発生器、ターボ冷凍機などのメンテナンスは、私たちにおまかせください。

ただし、空調工事の中でも弊社が最も得意とするのは『エアコン工事』です。
こちらについては、業務用のみならず家庭用エアコンに関する施工も対応いたします。
エアコンの取り付け・取り外しなど、お困りのことがございましたらいつでもご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております

弊社の強みは、機動力と施工品質の高さです。
フットワーク軽くご依頼に対応し、丁寧な作業と万全のアフターフォローをお約束いたします。
費用については安心価格でご案内いたしますので、エアコンをはじめとする空調工事に関するご依頼・ご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

ご予約・ご相談はこちら


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧