こんにちは!有限会社真明空調設備は、石川県金沢市に事務所を置き、業務用エアコン工事やエアコン取り付け工事、空調設備工事に従事しております。
弊社の業務内容である空調設備工事は、どのような職場環境なのでしょうか?
また将来性はあるのでしょうか?
そこで今回は、空調設備工事で安心して働くことができる理由について、ご紹介します。

仲間同士でフォローし合える

空調設備工事は、チームワークが重要になります。
そのため現場では、チームワークを支えるためのフォロー体制が整っています。
弊社でもみんなで支え合うチームワークのよさがあるため、作業をスムーズに行うことが可能です。
また頼りがいがあり、面倒をよくみてくれる先輩が在籍している業者も多いでしょう。
空調設備工事の仕事に就けば、チームワークを活かした職場で安心して働くことができるのです。

スキルアップが見込める

エアコン工事や空調設備工事に携わることで、スキルアップが見込めます。
さまざまな専門分野の資格、あるいは高い知識、スキルを学ぶことができるのです。
また仕事を長く続けていれば、自然と腕が磨かれるので、できる作業も増えていくでしょう。
そうすれば効率よく作業ができるようになり、高品質な施工を目指すこともできます。
専門的な能力を身につけることで、将来の目標も見つけやすくなるかもしれません。
資格取得は、モチベーションアップにつながります。
適切な知識を身につけると、現場・施工管理を目指すこともできるので、将来を見据えたスキルアップを見込めるでしょう。

真明空調設備へご相談ください!

有限会社真明空調設備では、エアコン工事や空調設備工事を承っております。
弊社には、腕のいい職人が多数在籍しており、日々作業に励んでいます。
空調設備でお困りのことがある場合や、空調設備を新たに導入したいとご検討中であれば、ぜひ弊社にご相談ください。

【求人】真明空調設備では新規スタッフを募集中!

有限会社真明空調設備では、エアコン工事や空調設備工事などに携わっていただけるスタッフを募集中です。
弊社では、未経験者でも月収20万円以上が可能となっています。
福利厚生や保険、諸手当などもそろっており、賞与や昇給も完備しておりますので、ご安心ください。
また休日や休暇を確保できるため、無理のない環境で働くことが可能です。
意欲のある方からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442