コラム

column

空調設備のプロを目指すなら有限会社真明空調設備へ!

こんにちは!有限会社真明空調設備です。
石川県金沢市を拠点に北陸三県で活動しており、業務用エアコン取り付けや、エアコン工事などの空調設備工事を提供しています。
今日は、弊社での仕事のやりがいと教育環境、そこから育まれる職場の風土に関して話をしていきます。

ベテランが教える空調設備技術者のやりがい

背中
金沢市を含む広範な地域における空調設備の専門家として、弊社では顧客の要望に真摯に応え、豊富な経験をもつベテランスタッフが工事を行います。
お客様の快適な生活やビジネスに不可欠な空調設備を整えることで、工事完了後の満足の声を直接聞ける瞬間は何物にも代えがたい喜びであります。
また、新しいテクノロジーを取り入れたエアコン工事にも着手しており、常に最先端の工法を学びながら日々の業務に当たることができるため、技術者としてのスキルアップも図れますよ。

未経験からでも一流のプロに成長できる教育環境

弊社では、入社するスタッフが未経験であっても、一人前の空調設備技術者に成長できるよう充実した教育環境を用意しています。
多くの現場を経験し、様々な案件に対応することで、実践的な知識と技術を身につけることが可能です。
また、疑問や困ったことがあった場合は、すぐに相談できるベテランスタッフが傍にいるため、イチから丁寧に業務を教え込んでいきます。

少数精鋭のチームで切磋琢磨する職場風土

弊社のチームは少人数のため、一人ひとりが多種多様な工事にチャレンジし、それぞれが高いレベルの技術力を持つプロフェッショナルとしての成長が期待できる職場環境です。
切磋琢磨しながら共に成長を遂げる仲間との結束力は、弊社の他にはない特別な魅力のひとつです。
協力し、助け合いながら、皆が同じ目標に向かって努力する姿は、弊社だからこそ味わえる充実感に満ちています。

現在新メンバーを積極採用中!

安全第一ヘルメット
弊社では現在、業務用エアコン取り付けやエアコン工事などを担う新しいメンバーを募集しています。
未経験者でも意欲的に学び、成長していくことを望む方は、ぜひチャレンジしてみてください。
詳細は求人応募フォームをご覧になり、私たちと一緒に、お客様に価値あるサービスを提供しましょう。

ご連絡をお待ちしております!

有限会社真明空調設備は、エアコン取り付け・エアコン工事などの業務を行う会社です。
弊社にご相談いただければ、ご使用環境に最適な機種のご提案をいたします。
ぜひお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。