コラム

column

求職者とお客様向け!顧客満足度を高めるエアコン工事

こんにちは!有限会社真明空調設備です。
石川県金沢市を拠点に、北陸三県でエアコン取り付け、エアコン工事を行っております。
今回は、エアコン工事を通じたお客様の満足度向上について、私たちの取り組みをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

エアコン工事で企業の利便性を向上させる

青い作業着
私たちはエアコン取り付けは単に機器を設置するだけではなく、企業活動の効率化と快適な環境作りに役立つ重要な作業だと捉えています。
特に業務用エアコン取り付けには、拝所の広さや間取り、利用シーンなどに合わせた柔軟な提案能力が求められるのです。
功績豊富なスタッフが事前の打ち合わせを丁寧に行い、お客様のニーズに細やかに寄り添った最適な設計を提供することを心がけております。
また、工事日程もお客様の業務に支障がないよう最大限考慮し、迅速かつ確実に作業を進めることも、有限会社真明空調設備が選ばれる理由の一つとなっております。

細部にわたるこだわりが生むクオリティの差

高い技術力と経験によるクオリティの高さも、弊社が長年信頼され続けている理由のひとつです。
エアコン工事では、隠れた部分にも手を抜かず、見えない部分にまで注意を払い施工を行います。
配管の取り回しや室外機の設置位置など、細部にわたりエアコンの性能を最大限に引き出すための工夫を凝らしており、これが長期的な運用でも問題が起きにくい理由となっています。
だからこそ、エアコン取り付けをご検討の法人のお客様からも、満足いただけるサービスを提供できる自信があるのです。

企業が信頼するエアコン工事のポイント

業務用エアコンの導入は、企業運営に密接に関わる要素です。
取り付けから利用開始までの迅速さはもちろんのこと、弊社は対応の柔軟性と丁寧な顧客サービスをとても重視しています。
各お客様の業種に応じた特別な要望にも迅速に応えられるよう努め、工事後のサポート体制も万全です。
金沢市でのエアコン工事を承る弊社を、ぜひビジネスパートナーとしてご利用ください。
また、弊社に入社していただくと、多くの経験を積むことができますよ。

現在新たなメンバーを積極採用中!

スタートに立つ
有限会社真明空調設備では、エアコン工事を支える新しい仲間を探しています。
未経験の方でも丁寧に指導し、一緒にお客様の快適な空間作りに貢献しませんか?
興味がある方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

ご依頼をお待ちしております!

有限会社真明空調設備では、エアコン取り付け・エアコン工事などの業務を承っております。
弊社にご相談いただければ、ご使用環境に最適な機種のご提案をし、製品の省エネ性能を最大限に発揮できるようプランニングいたします。
ご入用の際はお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。