コラム

column

エアコン工事に興味がある人必見!弊社の求人がおすすめの理由

こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県において業務用エアコン工事を手がける有限会社真明空調設備です!
今回は、「エアコン工事に興味がある人必見!弊社の求人がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.業務の範囲が広い!

弊社では、エアコン関係の施工を中心に手がけております。
新たなエアコンの取り付けだけでなく、既存のエアコンを取り外す工事も担当しております。
取り扱うエアコンの種類は多くあり、施工現場もさまざまです。
弊社への入社により、幅広い業務を経験しながら成長を図っていただけます。

2.マンツーマンで指導!

弊社では、現場スタッフの育成に力を入れております。
一人ひとりの経験や能力を踏まえ、適切な指導を行うよう心がけております。
未経験の方に対しては、弊社代表がマンツーマンで指導いたします。
また、仕事の質問をしやすい環境であるため、スムーズに成長していただけるでしょう。

3.多くの手当を支給!

弊社では、福利厚生の充実にも力を入れております。
たとえば諸手当では、残業手当や早出手当、夜勤手当などを支給しております。
さまざまな角度から収入面をサポートしておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。

業務用エアコン工事なら有限会社真明空調設備へ!

石川県金沢市に拠点を置く弊社では、業務用エアコン工事を主力として取り組んでおります。
多くの施工を手がけた実績があり、天井埋め込みエアコンや天井カセットエアコンにも対応しております。
クオリティの高い施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
エアコン取り付け・取り外しの両方に対応しております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

石川県金沢市に拠点を置き、各種エアコン工事を主要業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、エアコン取り付け作業でご活躍いただける方を募集中です。
エアコンには温度管理の機能があり、あらゆる建物に必要な設備となっています。
エアコン工事のニーズは今後も途絶えることがないため、安定した仕事に就きたい方にはおすすめできます。
作業においては幅広いスキルが問われますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
未経験者の方には基礎からの手厚い指導をいたしますので、安心してご応募くださいませ。
もちろん、経験者・有資格者の方には別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。