こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、空調工事をメインに手がける有限会社真明空調設備です!
「エアコン工事に興味あるけど、将来性はどうなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「エアコン工事の仕事に将来性はあるの?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

エアコン工事とは?


エアコン工事とは、建物内におけるエアコンの取り付け・交換などを行う仕事です。
エアコンは空調機器のひとつであり、室内において温度管理をする上で必要不可欠なものです。
したがって、あらゆる建物にはエアコンが必要であり、適切に工事が行われています。
弊社においても、商業施設やビル、工場や店舗などを対象にエアコン工事を手がけてまいりました。

絶対になくならない仕事!

建物においてエアコンを必要とする状況は、これから先も変わることはありません。
そのため、エアコン工事は絶対になくならない仕事と言えます。
極めて将来性が明るいことから、仕事に安定を求める人にはピッタリの分野と言えるでしょう。

環境の良い業者を見つけて安定的に働こう!

エアコン工事のニーズは今後も続いていくため、長期的な視点でキャリア形成を図ることができます。
ただし、安定的に働けるかどうかは業者の環境次第です。
人材を大切にしない業者に入社してしまうと、スムーズな成長が難しいどころか、早い段階での短期離職につながります。
そのため、環境の良い業者を見つけることが大きなポイントと言えるでしょう。

エアコン工事なら弊社におまかせください!

石川県金沢市に拠点を置く弊社では、エアコン工事の分野に強みを持っております。
いかなる現場においても迅速に業務用エアコンの取り付けを行いますので、ぜひご依頼ください。
エアコン取り外しなどの関連作業にも対応いたします!
また、弊社では冷温水発生機のメンテナンスも担当しておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の問い合わせフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!


石川県金沢市に拠点を置き、エアコン工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、エアコン取り付け業務に携わる現場スタッフを募集中です。
エアコン工事の必要性は高く、そのニーズは将来にわたって続いていきます。
高い安定性の中で働くことができますので、奮ってご応募ください。
未経験者の方につきましても、一から丁寧に指導をさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
また弊社では、協力会社様も同時に募集していますので、ご興味のある会社様はぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


(有)真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442