こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県において業務用エアコン工事を手がける有限会社真明空調設備です!
今回は、「弊社が業務用エアコン工事で大切にする3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安心・安全の施工に努めること

業務用エアコン工事では、さまざまな作業が必要になります。
ポイントの一つは、高所での作業がメインになることです。
業務用エアコンの多くは天井に設置するため、作業中は一定の危険があります。
弊社では、安心・安全の施工を重視し、必要な対策を行っております。

2.常に誠実に対応すること

エアコン工事業者に求められることは、誠実な対応です。
お客さまと接する中で誠実な姿勢を貫けなければ、受注量も減ってしまうでしょう。
弊社では、ご相談いただくときや打ち合わせのときも、常に丁寧かつ真摯な対応に努めております。

3.細かなところまで配慮を欠かさないこと

業務用エアコン工事は、お客さまが管理する建物あるいはオフィスなどで実施します。
作業をさせていただくという謙虚な気持ちを持ち、低姿勢で業務に取り組むことが大切です。
弊社では、施工完了までのすべての工程において配慮し、お客さまから信頼を得られるよう努めております。

業務用エアコン工事なら弊社におまかせください!

石川県金沢市に拠点を置く弊社では、業務用エアコン工事を積極的に手がけております。
幅広い施工を承っており、天井埋め込みエアコンや天井カセットエアコンにも対応しております。
高所の作業では危険を伴いますが、常に安全第一の姿勢で高品質な施工を提供してまいりました。
エアコン取り付け・取り外しの両方に対応いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
迅速に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

石川県金沢市に拠点を置き、各種エアコン工事を行う弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、エアコン取り付け作業に取り組む現場スタッフを募集中です。
エアコンには温度コントロールの機能があり、あらゆる建物に必要な設備です。
エアコン工事のニーズはとても高いため、安定した仕事に就きたい方にはおすすめできます。
作業においてはスキルが問われますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
未経験者の方には基礎から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
もちろん、経験者の方にはスキルに応じて優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする