コラム

column

空調関係の仕事をやってきてよかったと感じた瞬間

こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、金沢市をはじめとした石川県などの北陸三県で業務用エアコンの取り付けや修理、取り替えなどの各種工事や空調設備工事を請け負う有限会社真明空調設備です!

「空調関係の仕事ってどうなのかな……」
こんな考えを持つ人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「空調関係の仕事をやってきてよかったと感じた瞬間」をテーマとし、丁寧にご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

空調設備を適切に修理できたとき

空調設備の修理は、誰にでもできるものではありません。
一定の技術力を有する人材になって対応できることです。
そのため、身につけた技術力で空調の修理を完了させたとき、空調関係の仕事をやってきてよかったと実感します。

お客様から感謝されたとき

空調設備は、その建物において非常に重要なものです。
したがって、その設備を適切に設置したり修理したりすると、お客様から感謝の言葉をかけてもらえることもあります。
その際にも、空調の仕事をやってきてよかったと実感する作業員が多いですね。

業務用エアコン工事なら有限会社真明空調設備へ!

エアコン工事を得意としております!
弊社では、エアコンの取り付けや修理などの工事を請け負っており、色々な施設で実績を重ねてまいりました。

高いレベルの施工技術を活かし、柔軟に対応してまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、エアコン工事だけではなく、空調設備に関係する配管工事も請け負っておりますので、この機会にご認識いただけますと幸いです。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームその他Faxなどから承っております。
いろいろなご質問・ご相談に丁寧に対応させていただきますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!

エアコン工事を主に担当する弊社では、現在新たな人材を募集中でございます。
現場スタッフとしてさまざまな施設で業務を行うことは、スキルアップにつながります。

空調設備関係の工事の需要は大きいため、スキルを身につけておくことは非常にプラスです。
資格所有者や経験者の方には手当や優遇がございますので、ぜひ面接でご相談ください!

また、経験が無い方でありましても、夜の勤務を含む会社の仕事に対し、一致団結して取り組んでいける方は大歓迎です!
女性・男性問わず、作業員や事務員として活躍していただけますので、ぜひ求人情報ページからご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。