コラム

column

エアコン取り付けが電気代節約に役立つってホント?

こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、金沢市をはじめとした石川県などの北陸三県で業務用エアコンの取り付けや修理、取り替えなどの各種工事や空調設備工事を請け負う有限会社真明空調設備です!

「エアコンを新しいものにすることと電気代は関係あるの?」
こんな疑問を持つ人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「エアコン取り付けが電気代節約に役立つってホント?」をテーマとし、丁寧にご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

開発されるさまざまなエアコン

時代の流れとともに、さまざまなエアコンが開発されています。
多機能型で使い勝手がいいエアコンなどもどんどん出てきていますので、エアコンの取り替えは一定期間ごとに検討することをおすすめします。

省エネタイプのエアコンであれば節約可能!

エアコンによって、期間消費電力量が異なります。
そのため、期間消費電力量が低い省エネタイプのエアコンに取り替えることにより、電気代の節約につながるのです。
弊社では取り替え工事にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

業務用エアコン工事なら有限会社真明空調設備へ!

エアコンの取り付け・修理ならお任せください!
弊社では、エアコン関連の工事を得意としており、数々の施工実績がございます。

迅速に各現場にお伺いできるだけのフットワークを持ち合わせていますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社の場合はエアコン工事だけではなく、空調設備に関係する配管工事にも対応可能です。

もし前述の施工をご希望の場合は、お電話などからお気軽にご連絡くださいませ。
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!

エアコン工事を主力事業とする弊社では、現在現場スタッフを募集しております。
空調設備関連の技術力を身につけておくことは非常にプラスですので、この機会に一度ご検討ください。
また、資格所有者や経験者の方には手当や優遇がございますので、ぜひ面接でご相談くださいませ。

なお、経験が無い方につきましても、夜の勤務を含む会社の仕事に対し、他の社員と一致団結して取り組んでいける方は大歓迎です!
女性・男性問わず、作業員や事務員として活躍していただけますので、ぜひ求人情報ページからご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。