こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県において業務用エアコン工事を手がける有限会社真明空調設備です!
「業務用エアコンを取り付けたいけど、選び方がわからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「天井埋め込み型エアコンを選ぶときのポイントとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.床面積を踏まえて馬力を決める!

天井埋め込み型エアコンは、一般的には業務用エアコンを意味します。
この手のエアコンにはさまざまなタイプがあり、馬力もそれぞれ異なります。
馬力の小さいタイプを選んでしまうと、エアコンを適切に効かせることが難しくなります。
基本的には、設置予定の場所における床面積から冷暖房負荷を計算し、必要な馬力を判断します。

2.経費を踏まえて省エネ効率を決める!

天井埋め込み型エアコンを導入する場合は、イニシャルコストが発生します。
また、導入後に運用をする中で、ランニングコストも発生することになります。
かかる経費を踏まえた上で、ベストな省エネ効率のものを選ぶことが大事です。

3.実績を踏まえて施工業者を決める!

エアコン工事を手がける業者はとても多くあります。
一般家庭向けのエアコン工事を主力とする業者もあれば、業務用エアコン工事を主力とする業者もあります。
適切な提案、そして高品質な施工を提供してもらうためにも、実績の豊富な業者を選ぶことが大事です。

業務用エアコン工事なら有限会社真明空調設備へ!

石川県金沢市に拠点を置く弊社では、業務用エアコン工事を中心に手がけております。
さまざまな施工を担当しており、天井埋め込みエアコンや天井カセットエアコンの施工実績もございます。
高所の作業では危険を伴いますが、常に安心・安全の施工をお届けしてまいりました。
エアコン取り付け・取り外しの両方に対応しておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
一つひとつの作業を丁寧に進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

石川県金沢市に拠点を置き、各種エアコン工事に取り組む弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、エアコン取り付けを行う現場スタッフを募集中です。
エアコンには温度管理の機能があり、あらゆる建物に欠かせない設備です。
エアコン工事の需要は非常に大きいため、安定した仕事に就きたい方にはおすすめできます。
作業においては知識や技術が問われますが、弊社では経験や資格の有無を不問としております。
未経験者の方には基礎からの指導をいたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方はスキルに応じて優遇させていただきます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする