コラム

column

空調設備工事はキツイの・・・?

こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、金沢市をはじめとした石川県などの北陸三県で業務用エアコンの取り付けや修理、取り替えなどの各種工事や空調設備工事を請け負う有限会社真明空調設備です!

「空調設備工事は大変なイメージがあるけど、実際どうなの?」
こんな疑問を持つ人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「空調設備工事はキツイの・・・?」をテーマとし、丁寧にご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

最初のうちはキツイと感じることも

空調設備工事では、エアコンの取り付けなどを行います。
したがって、技術だけでなく体力も使う仕事です。

学ばなければならないことも多々ありますので、最初のうちは大変さを感じることもあるでしょう。
ただ、それは多くの仕事に共通して言えることかもしれませんね。

慣れてしまえば大丈夫!

空調設備工事に携わる中で、技術力が身につき、身体的にも慣れてくると、あまり大変さを感じなくなります。
ですから「最初のうちは我慢強く仕事に取り組んでいこう」という姿勢で仕事を続けていくことで、後になってやめなくてよかったと思うでしょう。

業務用エアコン工事なら有限会社真明空調設備へ!

空調設備の工事業者をお探しではありませんか?
弊社では、エアコンの取り付けや修理などを担当しており、多数の施工実績があります。

北陸三県からご連絡いただい場合につきましては、速やかに現場に伺うことができます。
フットワークの軽さが弊社の強みですので、どしどしご依頼いただければ幸いです。

また、エアコン工事だけではなく、空調設備に関係する配管工事にも対応することができますので、こちらのご依頼もお待ちしております。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話だけでなく、公式サイトのメールフォームからも受け付けております。
さまざまなご相談に対応させていただきますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!

エアコンの取り付けなどを業務内容とする弊社では、現在現場スタッフを募集中でございます。
空調設備関連の工事に携わることで、技術面のプロフェッショナルとしてステップアップすることが可能です。

経験が無い方でも、夜の勤務を含む会社の仕事に一致団結して取り組んでいける方は歓迎しております。
もちろん、資格所有者や経験者の方には手当や優遇がございますので、ぜひ面接にてご相談ください!

女性・男性問わず、作業員や事務員として活躍していただくことができるため、ご検討のほどよろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。