コラム

column

経験者が注目したい業務用エアコンの求人って?

こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、金沢市をはじめとした石川県などの北陸三県で業務用エアコンの取り付けや修理、取り替えなどの各種工事や空調設備工事を請け負う有限会社真明空調設備です!

「経験者におすすめの業務用エアコンの求人ってなんだろう?」
こんな疑問を持つ人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「経験者が注目したい業務用エアコンの求人って?」をテーマとし、丁寧にご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

優遇・手当について記載された求人!

経験者の方については、一定の技術力を有する人材ということになります。
したがって、その経験や資格の有無などを考慮し、優遇措置をとってくれる業者の求人を選んでみてはいかがでしょうか。

経験に応じたポストに就き、さらなるステップアップを目指していけるような環境が望ましいため、その点を考慮して就職・転職活動をすることをおすすめします。
ちなみに、弊社においても経験者の方を適切に優遇できるような環境になっていますよ。

業務用エアコン工事なら有限会社真明空調設備へ!

エアコン工事業者を必要としていませんか?
弊社では、エアコンの取り付け工事を主に担当しており、さまざまな施設に対応してまいりました。

技術的にも優れたスタッフを揃えており、高品質な施工をお約束しますので、ぜひご依頼ください。
また、エアコン工事だけではなく、空調設備に関係する配管工事も承っておりますので、よろしくお願いいたします!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームから承っております。
些細なご質問にも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!

エアコンの取り付けを主力事業とする弊社では、現在新しいスタッフを募集中でございます。
いろいろな施設で施工経験を積むことができますので、スキルアップを図ることができますよ。

資格所有者や経験者の方には手当や優遇がございいますので、面接の際にぜひご相談ください!
また、経験が無い方でも、夜の勤務を含む会社の仕事に一致団結して取り組んでいける方は大歓迎です!

女性・男性問わず、作業員や事務員として活躍できる環境となっておりますので、ぜひ求人情報ページからご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。