コラム

column

機動力と技術力で解決!空調設備業者有限会社真明空調設備の強みとは

こんにちは!有限会社真明空調設備です。
石川県金沢市を拠点に北陸三県でエアコン取り付けをはじめとした空調設備の取り付けや販売などを行っております。
今回の記事では、弊社の高い技術力と機動力についてお話ししましょう。

少数精鋭で質の高いエアコン取り付けを実施

作業の様子
弊社の特徴は、少数精鋭のチームによる高品質なサービスです。
経験豊富なベテランスタッフが中心となり、お客様の大切な空調設備に手を加えます。
業務用エアコンの取り付けからメンテナンスまで、一貫したサービスを提供することで、空調設備の状態を熟知し、トラブルを徹底的に解決します。
隅々までこだわり抜いたメンテナンス作業は、常に品質と効率を両立し、創意工夫を凝らした対応でお客様のご期待を裏切りません。
また、弊社では定期的なスキルアップ研修を実施し、最新の空調技術にも精通することで、どんなトラブルにも対応できる知識と技術を維持、向上させています。

急な空調故障にも迅速対応の強み

空調設備はビジネスの現場で欠かせない生命線です。
突発的な不調は職場の生産性に大きく影響し、高いストレスをもたらすものです。
その緊急性を誰よりも理解している弊社は、迅速な対応を最優先事項と位置づけております。
素早い現地到着は金沢市および近隣地域で定評があり、空調の問題が発生した際には即座に弊社までご連絡を頂戴し、その実力を実感していただければと思います。

安心できる空調の技術サポート体制

弊社のサポート体制は、専門性の高い技術力に裏打ちされています。
厳選された機器の取り扱いはもちろん、適正な施工方法を心掛けており、業務用エアコン取り付けの際は状況に応じて最も適した方法を選択します。
頼もしい技術サポートは、不測の事態にも冷静かつ正確に対応し、お客様がご安心して業務を続けられるように配慮しているのです。
ご相談いただいたお客様のニーズを細部にわたって理解し、的確なアドバイスと迅速な対応をお約束しています。
万が一のトラブル発生時も、安心してお任せいただけるように「空調のエキスパート」として、弊社のノウハウ全てを投入します。

今こそ空調設備のプロフェッショナルへ!

ステップアップ2
真明空調設備では新しい仲間を積極的に招き入れています!
エアコン工事に携わることになるスタッフを募集しており、弊社と共に成長していける意欲的な方をお待ちしています。
石川県金沢市を拠点に、様々な空調設備の技術を極めたい方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

ご依頼をお待ちしております!

有限会社真明空調設備では、エアコン取り付け・エアコン工事などの業務を承っております。
弊社にご相談いただければ、ご使用環境に最適な機種のご提案をし、製品の省エネ性能を最大限に発揮できるようプランニングいたします。
ぜひお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。