コラム

column

有限会社真明空調設備の高品質な空調工事をご紹介!

こんにちは!有限会社真明空調設備は石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県でビルや商業施設、病院などの空調工事を承っております。
家庭用・業務用エアコンの取り付け工事や修理の他、吸収式冷温水発生器、ターボ冷凍機などのメンテナンスも対応いたします。
弊社は創業以来40年以上、お客様から信頼をいただき空調設備工事に携わってまいりました。
空調に関するいろいろなご相談を承っております。
今回は有限会社真明空調設備の高品質な空調工事をご紹介いたします。

そもそも空調設備とはどんなもの?

手を横に出している女性
空調設備とは換気、温度調整、配管の要素から成り立っているものをいいます。
中でも特にエアコンはその全ての要素を兼ね備え、使われる頻度も圧倒的に高い設備です。
弊社では一般家庭はもちろん、商業施設や病院など多くの人が集まる建物の空調工事も担っております。
病院の場合は不特定多数の人間が往来すること、従事者が長時間施設内にいることを考慮し、意識的に空気を清潔に保つことが重要になります。
清潔にエアコンを稼働させるためには、空調工事はもちろん、その後のメンテナンスも重要な作業です。

メンテナンスも対応します!

エアコンなどの空調設備に不具合が発生すると暖房、冷房が稼働しなくなります。
特に、近年の大寒波や酷暑に見舞われたときは命に関わります。
有限会社真明空調設備は空調設備で重要な吸収式冷温水発生器、ターボ冷凍機などのメンテナンスも対応可能です。
冷温水発生器・ターボ冷凍機は、空調に用いる熱源機器のことで、定期的なメンテナンスがエアコンなどの空調の故障を防ぎます。
有限会社真明空調設備は故障する前に定期点検時に部品の交換などを行い、空調機器の性能を常に最善の状況に保ちます。
空調機器の施工・メンテナンス・修理はぜび弊社へご相談ください。

エアコンや空調設備は有限会社真明空調設備へ!

お問い合わせ
有限会社真明空調設備は多岐にわたる建物のエアコンや空調設備の工事で実績を積んでまいりました。
さまざまな現場で培った高いスキルをもったスタッフが安全・丁寧な施工をお約束します。
家庭用・業務用エアコンの取り付け・取り外しや空調設備に関するご依頼など、お客様の信頼を裏切らない施工を心がけています。
業務用エアコンの取り付けや移設、空調設備工事のことは有限会社真明空調設備にお任せください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】現場スタッフを募集しています

有限会社真明空調設備ではただいま現場スタッフを募集しております。
エアコン工事に興味はありませんか。
経験者は優遇いたします。
未経験者でも意欲のある方なら大歓迎です。
誠心誠意で対応できる方、向上心を持って自己を高めていきたいとやる気のある方には働きやすい環境です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。