コラム

column

未経験でもやる気のある方!ぜひ有限会社真明空調設備へ!

こんにちは!
石川県金沢市に拠点を置いている有限会社真明空調設備です。
北陸三県でビルや商業施設、病院などの空調工事を承っております。
家庭用・業務用エアコンの取り付け工事や修理をはじめ、吸収式冷温水発生器、ターボ冷凍機などのメンテナンスも対応いたします。
弊社は創業以来40年以上もつづき、お客様から信頼をいただき空調設備工事に携わってまいりました。
空調に関するいろいろなご相談を承っております。
ただいま一緒に働いていただける現場スタッフを募集しております。
未経験でもエアコン工事、空調設備工事で働きたい方も多いのではないでしょうか?
有限会社真明空調設備は未経験の方も採用しております。

空調設備工事は需要があります

ヘルメットを持つ作業服の男性
エアコン工事をはじめ、各種空調設備工事もまた、お客様が生活する空間を快適に過ごすためには必要な工事です。
空調設備には本体、室外機、配管などさまざまな設備が絡み稼働します。
どこかが不具合を起こせば起動しないので、どのような不具合がどこで起きているのかを見極め、対処しなければなりません。
有限会社真明空調設備では空調設備工事の他に、点検やメンテナンスも行っています。
定期的な点検やメンテナンスを推奨しており、今後も需要があります。
高い技術力をもったスタッフが現場の状況にあわせて、イレギュラーにも丁寧に対応し、一般家庭から業務用エアコンまでさまざまな実績をあげ、お客様から信頼をいただいてきました。

未経験の方も採用しています!

有限会社真明空調設備ではただいま現場スタッフを募集しております。
「空調設備工事と聞くと、未経験では採用してもらえないのでは?」と考えてしまうかもしれません。
未経験者の方には、代表自ら行うマンツーマン指導をはじめ、安心して成長していける環境を整えてお待ちしております。
エアコン工事や空調設備工事にご興味のある方、やる気溢れる方は大歓迎です。
さまざまな現場があるので一緒に成長し、スキルアップもできます。

【求人】現場スタッフ・職人募集のお知らせ

RECRUIT
有限会社真明空調設備では現場スタッフを募集しております。
エアコン工事に興味があれば、おすすめの業務内容です。
経験者は優遇いたします。
未経験者でも意欲のある方なら大歓迎です。
誠心誠意で対応できる方、向上心を持って自己を高めていきたいとやる気のある方には働きやすい環境です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

空調に関するお困り事を解決します!

有限会社真明空調設備は、多岐にわたる建物のエアコンや空調設備の工事で実績を積んでいまいりました。
さまざまな現場で培った高いスキルと知識をもったスタッフが、安全・丁寧な施工を約束します。
家庭用・業務用エアコンの取り付け・取り外しや空調設備に関するご依頼など、お客様の信頼を裏切らない施工を心がけます。
業務用エアコンの取り付けや移設、空調設備工事のことは有限会社真明空調設備にお任せください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお願いいたします!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。