コラム

column

未経験から資格取得も目指せる有限会社真明空調設備の強み

こんにちは!
有限会社真明空調設備は石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県で多岐にわたる建物の空調工事を承っております。
家庭用・業務用エアコンの取り付け工事や修理、吸収式冷温水発生器・ターボ冷凍機などのメンテナンスも対応いたします。
空調に関するいろいろなご相談をいつでも受付中です!
ただいま一緒に働いていただける現場スタッフを募集しております。
未経験だけどエアコン工事、空調設備工事で働きたい方、有限会社真明空調設備は未経験の方も採用しております。

空調設備工事はやりがいがある仕事

帽子を持つ作業服の男性
空調設備工事の中でも弊社では吸収式冷温水機、ターボ冷凍機などのメンテナンスにも対応しています。
吸収式冷温水機は特定フロンや代替フロンを使用せず、水を冷媒とした環境に優しい空調システムです。
故障する前に定期点検時に部品の交換などを行い、空調機器の性能を常に最善の状況に保つために現場スタッフは高い技術力で作業しています。
経験者はもちろん、未経験者の方も採用しており、空調設備工事に興味のある方、やる気の溢れる方にはやりがいがある仕事です。

弊社では資格取得支援制度があります

弊社では、資格取得支援制度を用意しています。
未経験・無資格の方でも入社してから業務に必要な資格を取得することが可能です。
資格があれば、知識がある人と認定されます。
さまざまな現場があるので一緒に成長し、スキルアップができる環境です。

【求人募集】現場スタッフとして活躍しよう!

RECRUIT
有限会社真明空調設備ではただいま現場スタッフを募集しております。
エアコン工事に興味がある方は歓迎です。
経験者を優遇しますが、未経験者でも意欲のある方は活躍できます。
誠心誠意で対応できる方、向上心を持って自己を高めていきたいとやる気のある方には働きやすい環境です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

エアコンや空調設備はお任せください!

有限会社真明空調設備は数多くの建物のエアコンや空調設備の工事で実績を積んでまいりました。
多種多様な現場で培った高いスキルをもったスタッフが安全・丁寧な施工をお約束します。
家庭用・業務用エアコンの取り付け・取り外しや空調設備に関するご依頼をお待ちしております。
業務用エアコンの取り付けや移設、空調設備工事のことは有限会社真明空調設備にお任せください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお願いいたします!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。