コラム

column

将来性の高い空調設備業界。有限会社真明空調設備で技術を磨こう!

こんにちは!
私たちは、石川県金沢市に拠点を置き北陸三県で空調工事を手掛けております、有限会社真明空調設備です。
業務用・家庭用エアコンの取り付けや取り外しといったエアコン工事を主力業務とし、工場・ビル・病院等への空調工事・メンテナンス・アフターフォローを行っております。
これからもお客様へご満足いただけるよう、サービス向上への努力を惜しみません。
有限会社真明空調設備では、将来の成長を担っていただくための現場スタッフを募集中です。
求職中の方向けに、有限会社真明空調設備で働くと身につくスキルをご紹介いたします。

高い技術力が身につく!

有限会社真明空調設備には、代表をはじめ経験豊富なスタッフが在籍しています。
私たちは、妥協を許さない「高品質な施工」が最大の武器です。
「高品質な施工」を行うためには、高い技術力が必須となります。
私たちは日々の業務の中でベテランスタッフがマンツーマンで指導を行っており、分からないことがあればすぐに質問できる体制で教育を行っています。
未経験の方も成長が早く、高い技術力を身につけやすい環境です。
外注様との関わりも多いためさまざまな業種の方と交流でき、幅広い知識が身に付くことにより更なるステップアップにつながります。

空調工事って需要があるの?

空調設備はほとんどの施設に設置されており、今なお空調工事の需要は伸び続けています。
ひとえに空調設備といってもさまざまな設備が存在し、家庭用、業務用エアコン・給水式冷温水機、ターボ冷凍機など、すべて空調設備と呼びます。
すべての空調設備は、取り付ければ終わりという訳ではありません。
空調設備が役割を終えるまで、技術者による定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
私たちの周りには企業様・個人様問わず多くの空調設備があり、絶えずメンテナンスが実施されています。
空調工事は、非常に需要・将来性が高い事業であるといえます。

【求人】新規スタッフ募集中!

今回は有限会社真明空調設備で働く魅力と、空調工事についてご紹介しました。
将来性の高い空調設備業界で、私たちと一緒に働きませんか?
異業種からの転職も、未経験の方でも大歓迎です!
経験者の方は優遇いたします!
空調工事の技術を高め、お客様に「高品質な施工」で満足をお届けしましょう。
あなたからのご応募をスタッフ一同心待ちにしています。

お客様に寄り添う、親身な対応

有限会社真明空調設備では、お気軽にご相談いただけるよう親身な対応を心掛けております。
法人様・個人様問わずご依頼を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。