コラム

column

業務用エアコンによる花粉対策

こんにちは!有限会社真明空調設備は、石川県金沢市に拠点を置いて、主に商業施設・病院などを対象に空調工事を行っている会社です。
弊社は、お客様のご依頼に対応し、丁寧な作業と万全のアフターフォローを心がけています。
その中で、弊社が最も得意とするのは業務用、家庭用に限らず『エアコン工事』です。
また、冷温水発生器、ターボ冷凍機などのメンテナンスにお悩みの方もおまかせください。
今回は、空調設備会社としての弊社の強みを紹介します!
空調設備会社に興味がある求職者は参考にしてください。

小回りの効くフットワークの軽さ

ヘルメットを持つ作業服の男性
石川県金沢市に拠点を置いているため、北陸三県のお客様からのお問い合わせであれば、お客様にお待たせすることなく迅速に現場に急行できます。
そのため、外注のお客様が多数いらっしゃいます。
現場には経験豊富なベテランのスタッフが、効率を考えベストな人数配置で伺いますのでご安心ください。
状況によっては一人でお伺いするケースもございます。
お客様に安心してご依頼いただき、ご満足いただけるように、お問合せをいただいたお仕事は積極的にお引き受けするよう心がけています。

安心いただける施工品質の高さ

真明空調設備は、創業40年の豊富な工事実績と確かな技術力による「高品質な施工」をお届けしています。
エアコン取り付け・エアコン取り外し工事の実績数は多数で、施工例の中には高度な施工技術を必要とするイレギュラーな工事もあります。
そのため、現在はどのような現場でも柔軟に対応可能です!
施工技術の良し悪しは見栄えにも影響します。
どんなに小さな作業でも一切の妥協をせずに努めることで、細部までにこだわりぬいた施工でお客さまにご満足いただいています。

働きやすい環境

弊社は、スタッフひとりひとりが働きやすい環境づくりに力を入れています。
資格取得支援制度を設け、未経験・無資格の方でも入社してから業務に必要な資格を取得することができます。
初めての経験、業務で分からないことがあっても、代表はじめ、ベテランのスタッフがサポートしますので、短期間で技術が身につくはずです。

【求人募集】未経験からプロを目指せる!

初心者マークとパソコン
現在、有限会社真明空調設備では、一緒にビル・工場・病院などの多岐にわたる建物のエアコン取り付け工事を行う職人を募集しています。
「経験者しか働けない環境なのではないか」と、不安に思っている人もご安心ください。
弊社では、マンツーマン指導のほか、しっかり成長ができるように福利厚生、環境を整えています。
転職を希望されている未経験の方も、一からプロを目指すこともできます!
金沢市や白山市で求職中の方は、ぜひお気軽にご応募ください。

エアコンのことなら有限会社真明空調設備まで

弊社では、エアコンの取り付けなどのエアコン工事だけでなくメンテナンスも承ります。
確かな知識と技術を持ったスタッフがお伺いいたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。