コラム

column

意外とエアコン保有台数が多い北陸3県!

こんにちは!
石川県金沢市に拠点を置き、ビルや商業施設・工場・病院などの空調工事に携わっている、有限会社真明空調設備です。
家庭用・業務用エアコンの取り付け・取り外し工事をはじめ、吸収式冷温水機やターボ冷凍機などの空調機器の施工・修理・メンテナンスに対応可能です。
弊社が対応している北陸3県で、特に福井県がエアコン保有台数が多いことをご存じでしょうか?
今回はエアコン保有率が高い北陸3県に触れながら、弊社の業務内容を紹介します。

エアコン保有台数が多い福井県

人差し指を出す女性
福井県はエアコンの保有台数が多いことをご存じでしたか?
北陸地方は年間の気温はそこまで高くありません。
ただ、季節による気温差が大きく、夏は暑い地域です。
夏は湿度が高くて蒸し暑いので、必然的にエアコンの保有台数が増えることがわかります。
福井県と富山県は、持ち家率も高い傾向にあるため、全国の中でもエアコンの保有台数が多いといえます。
弊社は北陸エリアで活動しておりますので、エアコンにかかわることならなんでも弊社にご相談ください!

有限会社真明空調設備の空調工事

弊社では空調工事を承っております。
北陸3県は、エアコンの保有台数が多く、多数のご依頼をいただいております。
経験と知識を豊富に持つスタッフを抱えていますので、質の高い施工が可能です。
性能維持や長寿命に貢献する大型熱源メンテナンス技術を駆使し、取り付け・取り外し工事だけでなくメンテナンスでもお役に立ちます!
業歴約25年の代表を筆頭に経験豊富な技術者が、皆様からのご依頼をお待ちしております。

空調工事はお任せください

お問い合わせ
弊社では、北陸三県の空調設備の施工・修理・メンテナンスを承っております。
特にエアコン工事は得意です。
長年の実績からさまざまなケース・イレギュラーな工事にも対応いたします。
空調設備やエアコン関係のご相談から、取り付け・取り外し工事・施工後のアフターフォローまで、丁寧に心がけます。
空調関係でお困りごとがございましたら、どうぞ有限会社真明空調設備にご相談ください。
弊社へのお問い合わせは、お電話またはWeb上の専用フォームよりお願いいたします。

現場スタッフを募集しています

弊社では、空調工事の現場で対応できるスタッフを求人募集しています。
各種諸手当や昇給・賞与制度、資格取得の費用を会社が全額負担する「資格取得支援制度」など、職人として成長できる環境が整っています。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。