コラム

column

有限会社真明空調設備は現代の環境に合わせた空調工事の相談が可能!

こんにちは!
石川県金沢市に拠点を置き、ビルや商業施設・工場・病院などの空調工事に携わっております、有限会社真明空調設備です。
家庭用・業務用エアコンの取り付けや取り外し工事をはじめ、吸収式冷温水機やターボ冷凍機などの空調機器の施工・修理・メンテナンスに対応可能です。
年々変化がある日本において、弊社では柔軟に対応できる環境を整えています。
今回は現代の日本の環境に触れながら、柔軟に対応できる環境について紹介します。
最後までご覧ください。

現代の環境とは

手を横に出している女性
現代の環境は、リモートが普及し、オンラインでのビジネスが増えています。
リモートは時間効率も改善され、生産性が上がります。
就職活動においても、リモート面接を取り入れている企業が存在するのです。
弊社では、ご依頼される企業との連絡ツールにzoomを採用しております。
遠方からのお問い合わせもお任せください。

リモートでの相談が可能

弊社では、リモートでの相談が可能です。
zoomを利用することで、ビデオ通話もでき、顔を見ながら話せます。
電話だけであれば、信頼関係も築きにくいでしょう。
顔を見て話すことで、弊社の雰囲気を知っていただくきっかけにもなるはずです。
機器の種類についてや費用のご相談、その他お困り事のご相談など、どのような形でも承ります。
いずれの方法でも、「取付工事相談・見積もり」「修理相談・見積もり」「メンテナンス相談・見積もり」を選択していただき、ご予約していただけます。
現地相談や電話相談、zoom相談でご不明な点は何なりとお申し付けください。
それぞれ担当のスタッフが、丁寧にご対応いたします。

空調工事はお任せください

お問い合わせ
弊社では、空調設備の施工・修理・メンテナンスを承っております。
エアコン工事は特に得意です。
長年の実績とノウハウからさまざまなケース・イレギュラーな工事にも対応いたします。
空調設備やエアコン関係のご相談から、取り付け・取り外し工事・施工後のアフターフォローまで、親切・丁寧に心がけます。
空調関係でお困りごとがございましたら、どうぞ有限会社真明空調設備にご相談ください。
弊社へのお問い合わせは、お電話またはWeb上の専用フォームよりお願いいたします。

現場スタッフを募集しています

弊社では、空調工事の現場で対応できるスタッフを求人募集しております。
各種諸手当や昇給・賞与制度、資格取得の費用を会社が負担する「資格取得支援制度」など、職人として成長できる環境が整っています。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。