コラム

column

家庭用エアコンの取り付け依頼も有限会社真明空調設備へ

こんにちは!有限会社真明空調設備です。
石川県金沢市に拠点を構え、家庭用・業務用エアコンの取り付け・取り外し工事をはじめ、吸収式冷温水機やターボ冷凍機などの、空調機器の施工・修理・メンテナンスなどを承っております。
今回は弊社の業務内容について紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

家庭用エアコン工事も承ります

工事
弊社では業務用エアコン工事だけではなく、家庭用エアコンの取り付け・取り外し工事も承っております。
エアコン工事は多くの工具や冷媒配管・ドレンホースなどの関連部材を必要とします。
新規取り付けの場合は壁に穴を開ける必要も生じますので、DIYでおこなうにはコストや労力がかかるでしょう。
エアコン工事の専門家である弊社にお任せいただければ、お客様に満足いただける安心価格で快適な空調環境をご提供いたします。

さまざまな工事に対応できます

弊社では創業以来多くの工事に携わり実績を積み重ね、さまざまな状況・イレギュラーな工事にも対応してまいりました。
室外機を屋根や壁などに設置する場合、室内機が3階で室外機を1階に設置するといった距離がある場合など、エアコン工事は各家庭で状況が異なります。
弊社は業歴25年の代表をはじめとして、経験豊富な技術者たちが各家庭にあった工事を、高品質で提供しております。
エアコン取り付け・取り外し・修理をはじめ、エアコン周りのご相談などにも丁寧に対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

エアコン工事はお任せください

見積書と電卓と家の模型
弊社は空調工事の中でも、特にエアコン工事を得意としております。
抜群の機動力で迅速に対応し、高品質な工事を心掛け、アフターフォローも万全にいたします。
エアコン関係は、どうぞ有限会社真明空調設備にお任せください。
弊社へのお問い合わせは、お電話またはWeb上の専用フォームよりお願いいたします。

【求人】現場スタッフ募集中!

弊社では家庭用・業務用エアコン工事などの現場で働いてくださる、スタッフを募集しています。
経験の有無は問いません。
未経験の方でも一から丁寧に指導いたしますので、安心して働いていただけます。
北陸三県で空調工事の経験を生かしたい方、空調工事に興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。