コラム

column

空調設備工事のエキスパートの志!

こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、業務用エアコン移設・三菱エアコン工事などを手掛ける有限会社真明空調設備です!
今回は、「空調設備工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.快適な環境づくりで社会を発展へ!


弊社では創業以来、空調設備工事を主力として活動しております。
ビルや商業施設、店舗を含む多くの現場を対象に施工を提供してまいりました。
今後も現場ごとに確かな技術と対応力を発揮し、快適な環境であふれる社会の実現を目指します!

2.いつの時代にも最適なサービスを!

空調設備工事はインフラ整備の一種であり、関連するニーズは時代の流れとともに変化します。
弊社ではエアコン工事をメインに実績を重ねておりますが、常に初心を忘れることなく努力を続けてまいりました。
今後もたゆまぬ歩みで技術の進歩に対応し、いつの時代も最適なサービスを提供してまいります!

3.優秀な技術者を積極的に育成する!

空調設備工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ人材が必要です。
弊社には経験豊富なスタッフが多くおりますが、より一層の人材力強化を目指しております。
今後も若手を中心に手厚いサポートを行い、高い技術を持った人材に育成してまいります!

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!


石川県金沢市に拠点を置く弊社では、エアコン取り付け業者として積極的に活動しております。
エアコンの取り付け・取り外し・移設といった幅広い工事に対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
エアコンの種類にも多く対応しており、天井埋め込みエアコンや天井カセットエアコンの工事も可能でございます。
現場の状況やお客様のニーズを踏まえた上で最適なプランをご提案いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では冷温水発生機のメンテナンスも行っており、部品交換・修繕工事・化学薬品洗浄にそれぞれ対応しております。
異常のある冷温水発生機を完全復旧するところまで対応いたしますので、お困りのお客様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。